鶴ちゃん日記

そろそろセカンドキャリアを気にする管理職 先ずはFP 3級を目指してます

今日は嫁さんと二人でランチに行ってきました。お薦めのお店です

今日のお昼は、嫁さんと二人でランチ。

稲沢のにじいろカフェと言う所に行ってきました。


良かったですよ。是非是非、皆さん奥様若しくは彼女さんと行って見てください。


外見は↓こんな感じです。


f:id:tokio1009:20241005154049j:image


場所は、
稲沢市祖父江です。大垣から行くと、馬飼大橋こえて、稲沢ほうに走って5分くらいにあります。


で、ランチなんとすが、私は、ドリアの有るプレートを頂きました。
ドリンクとデザート付きで1700円 少し高めですが、しっかりお腹にたまりました(笑)


f:id:tokio1009:20241005154203j:image

 


そして、↓は、デザート、抹茶のシフォンケーキと、ホットコーヒーです。

 


f:id:tokio1009:20241005154213j:image


デザートも5~6種類ぐらい有るところから、選べます。なかなか、良いでしょ?場所は、なかなか田舎ですが、結構お薦めですよ。


良かったら、皆さんも是非是非。

 

嫁さんとは色々話をしました、とは言っても子供の事が中心ですけどね。
うちの嫁さんも最近頑張ってますね、子供達の教育費にお金が掛かるので、パートに、節約にもね、私も助けねばだ、


最後は、どのみち夫婦二人になります。二人で、俺達の人生色々有ったけど楽しかったねと言い合う関係で歳を取るのが理想やね。


今日はランチ付き合ってくれて、おーきにね。